sohei3 blog

来年、全面リニューアルします!

2010年12月31日

リニューアル後イメージ

本サイト及びブログを、6年ぶりにリニューアルする事にしました。
学生時代に作ったサイトなので、まだその頃の匂いがプンプンしていますが、ここで一気に空気を入れ替えます。

あの頃、ゴミのようだったデザインスキルは過去のもの。(ムスカ大佐に笑われてもおかしくない…笑)
今は凄腕ではないけど、だいぶよくなってきましたよ。
まだデザインにムラがあるので、もう少し修正をかけようと思います。

ご期待ください!
ではよいお年を。Happy New Year!

Category: お知らせ | posted by sohey | 0 Comments

シュレック フォーエバーから学ぶ契約書の教訓

2010年12月30日

SHREK Forever After

今回4作目になる「シュレック フォーエバー(シュレック4)」を早速見てきました。
公開からまだ一週間でしたので、焦って朝一番の上映にダッシュしてきましたが、もう少しゆっくり着いてもよかったかな*ゼェゼェ*。シアターの中の総人数、10名程度の客入りでした。

シュレック4がシュレック1〜3に比べて大人向けのシリアス調になっていること、
それと3D上映の字幕版だったという事も決め手になったようです。悲しくも、最近は吹き替え版の方が多いそうですね…。

今作は、契約書・クーリングオフの話がメインです。
»続きを読む…

Category: レビュー | posted by sohey | 0 Comments