ちょっと変わってるゴルフカート

カテゴリ:乗り物

27 10月 2010

Golf Cart Mods -- cadillac
欧米では自宅にゴルフカートが置いてあるぐらい、ゴルフカート愛好者が比較的多いです。
マイカーほどの実用度はないものの、ゴルフ場でクスッと微笑ませてくれる、そんな「改造ゴルフカート」を紹介します。

対テロ・ゴルフカート

Golf Cart Mods -- A-TRAC
治安がやや不安な地域でのゴルフも、これでひと安心。
一人で心細ければ、護衛をつけることも可能です。

モンスター・ゴルフカート

Golf Cart Mods -- MONSTER
割と走りやすいゴルフコースにおいて最も意味の無い改造に見えますが、車高の高さ、パワフルな車輪によって、とてつもない自信がつくのだとか。普段はボギーの人が、これに乗っただけでバーディーとかいけそうですね。

スペースシャトル・ゴルフカート

Golf Cart Mods -- Space Shuttle
この記事の中では、一番定員が多い改造です。もうちょっと頑張れば、背中から人工衛星が出てきそうな勢いです。

自慢のゴルフカートでコースを回るのは、なんとも気持ちが良さそうです。
すごく凝った改造をしてしまうと、逆に注目を浴びて自分のショットにプレッシャーがかかる事も十分ありえますね。

» 19 Amazing Golf Cart Mods [提供元: Neatorama]

コメントを残す

コメント

Powered by Facebook Comments

linkpostとは

soheicube linkpostは、soheyが「面白い!」と思ったリンクを紹介するブログです。私のパソコンに面白いブックマークが溜まり過ぎて、どこかに保存しようと思ったのがキッカケです。
週2〜3更新を目標にしています。»続きを読む

カテゴリ

バックナンバー

タグクラウド