ちょっと変わったバーベキューグリル

カテゴリ:商品

21 9月 2011

バーベキューグリル一覧

© WebUrbanist


バーベキューグリルをお持ちの方は、グリルを変えてちょっとユニークな演出をしてみませんか?

壁掛けグリル

壁掛けバーベキューグリル

© WebUrbanist

必要なときは壁から展開するタイプのグリルです。ベランダまたは中庭でバーベキューを楽しむご家庭に最適!

フラワータイプのグリル

花びらのようなバーベキューグリル

© WebUrbanist

花びらのように設置されたテーブルは、グリル奉行にとって必要な作業スペースになります。
肉を焼いたときに出る油や煙は、円筒部分で処理されるようです。意外と多機能ですな。

テーブルと直結タイプのグリル

テーブルと一体化したバーベキューグリル

© WebUrbanist

ホームパーティーに最適!グリルとテーブルがシームレスに直結され、インテリアと化しています。
焼いている人に、座っている人からのプレッシャーが注がれます。

芸術的なグリル

曲線美を強調したバーベキューグリル

© WebUrbanist

使っていないときはオブジェとして置いておきたい場合には、ベストなグリルです。グリル部分は可動式で、石炭部分との距離を置くことで火加減が調整できます。
芸術的なグリルはトライポッド、スコーピオン、サークルの3種類が用意されています。

これらのグリル、なんだか個性的すぎて利用するシーンまで限定されちゃいますね。
でもそれはそれで、サプライズ要素として利用価値があると思います。3番目の芸術的グリルを、彫刻の森美術館の中に設置して「実はバーベキューできます」キャンペーンやってみたりして。

[提供元:WebUrbanist]

コメントを残す

コメント

Powered by Facebook Comments

linkpostとは

soheicube linkpostは、soheyが「面白い!」と思ったリンクを紹介するブログです。私のパソコンに面白いブックマークが溜まり過ぎて、どこかに保存しようと思ったのがキッカケです。
週2〜3更新を目標にしています。»続きを読む

カテゴリ

バックナンバー

タグクラウド